2010年11月23日火曜日

12.17


ついに12月17日ついに公開。
ディズニーが配給。

まー、映画の内容はともかく
映像に使われている最先端の技術に興味有り。
最新鋭の映像機器・映像技術が詰まってるとあって
一見の価値はあるかな?ちょいと楽しみ。


それにもまして、期待大なのが
この映画のサントラ。
全て手掛けているDAFT PANK。
本編にもちょい出演してるみたい。
大のDAFT PANKファンの自分としては
こいつあぁ聴き逃せない。
2005年の『Human After All』以来
5年ぶりとなる、新作と言ってもいいぐらいの
出来栄えらしい。
ん〜。楽しみ。
ダフトパンク・ベアブリック・400%。ちょいとお気に入り。


この手の映画は賛否両論あるが、
一つ思うのは、
多くの人たちを、あっと驚かす。
映画もDAFT PANKも本当の意味で
エンターテナー。
常に進化。
変わらないという美学もあるが
変わる→未知の世界に踏み込む
という勇気は賞賛したい。
変な固定観念を持ち続けている人や
思想や理念に埋もれている人
いろいろあるが、
この映画もDAFT PANKも必ず次のステージの
扉を開いてくれそうな期待感をかもしだしてる。



ま、そう思うのは自分だけかも(笑)

5年、10年後のあたりまえを創る。
難しいね〜

自分も見習わねば。



とにかく楽しみだ!

追伸。
そう。
最近バルを理解しようとしています。



0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template