2010年11月22日月曜日

ZEMANJYO

ZEMANJYO....なんのこっちゃ?ではでは
ZEMANJYOとは? = 千万町と書いてゼマンジョと読むらしいです。

先日、その千万町で廃校となった千万町小学校
なんとも暖かいイベントがあった訳です。
その名も『ZEMANJYOがくげい祭』
友達のさぬきんクンが主催?のイベントで、
印刷物等ちょいとお手伝いさせてもらったので、
届け物もあり千万町へ行って参りました。

車のナビに目的地を設定。。。。。

お、、、おぉ〜〜〜????

周りに何もない。。。。どこだこりゃ???

かなり山奥。。。。間違いない。

ま、とにかく目的地へ。

こんな山奥にみんな集まる??
半信半疑のままイベント会場へ。
.
.
.
.
.
そんなこんなで到着。

おぉ〜〜〜!かなりにぎわってる!!
駐車場満タン!!
すごい。。。

さぬきんクンに届け物を渡し、
そのままチョモザの出店ブースへ。

おぉ〜〜!
なんじゃこりゃ!!
スナック チョモザ!!!!!
やばい。いい意味でヤバイ。

中に入ると。。。。。

極妻???
いや。精鋭中の精鋭ホステスだ。
ロシアで言うなら、スペズナズ
的な。

剥製の下にお品書き。
初めて見たこの組み合わせ。



どうやら元校長室らしい。
ん〜。納得。
それにしても天気がいい。

スナックだけにカラオケ設備も完備。
さぬきん『ドラえもん』を歌う。
オモロかった〜。最高!
そうそう、久々に聞いたドラえもん。
歌詞の内容が超coolな事に気づく。



スナック チョモザをあとに、体育館へ....
ドラムサークルを体験。
やっぱパーッカションはいいね〜
このグルーヴ最高。
が、久々にジャンベを叩き、手が痛くなる。

ぽっぽさんのカレーを頂きに。

オーガニック!!!
ん。美味しかった!!
ぽっぽさんサンキューです。

夜まで居たかったけど
用事もあり
このまま退散。


なんか、こういうイベントもいいなぁ〜
しみじみ感じました。

自分には出せない雰囲気。
すばらしい空間でした。

















2 コメント:

sanukin さんのコメント...

スナックチョモザ、夕方から千万町のおっちゃん達で大盛況でした!

あー、楽しかった!

Kanzaki Masaru on 2010年11月22日 17:12 さんのコメント...

いや、ほんとおもしろかったよ!....おっちゃんグルーヴ。見届けたかった〜!

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template