2010年2月12日金曜日

斑屋→kokonogi

昨日は豊田市の土橋にある『斑屋(まだらや)』へ
SK氏に誘われ、TOYOTA ROCK FESTIVAL2010の打合せに
行ってきました。



今年もSK氏を中心としてトヨロックを盛り上げていこう!と
打ち合わせておりました。
相変わらず忙しそうなSK氏。
また今年もおもしろそうな事を色々たくらんでおりました。
楽しみ楽しみ!

そーそー、『斑屋(まだらや)』。
久々行ったな〜。
料理とお酒と集まる人間が旨い店。
モーニングから夜まで営業していて
とにかく安くて旨い!!

とってもいいお店です。

豊田市に来る機会がある人は是非おすすめ。
ライブイベントもちょくちょくやってるから
楽しめる事間違い無し!!
めちゃおすすめです。是非是非。

この日はタートル周りの女性陣がパーティーを
していて、途中、打合せからなにやら参加型に
変更。


ん〜.....ま〜......


とにかくめでたい!!みんなにおめでとう!!



いやはや楽しかったです斑屋。

またみんなで呑みたいものです。







キリの良い所で斑屋を切り上げ
勢いのまま岡崎の『kokonogi』へ

このバーもちょーいい感じ。

とにかくオーナーがヤバイ。
とてもおもしろい人です。
いつも退屈させません。
このお店もめちゃおすすめ。

雰囲気バツグン、オーナートークバツグン
新しょうがバツグン!
言う事ありません。

また飲みに行きますね!

さ、さ、まだまだお仕事!!

頑張ります。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template