2010年10月20日水曜日

Memo・Palau・Rana・Bosch


寝てる時間が本当に幸せだと感じる今日この頃。
そんな余韻に浸る暇もなく1日は勝手に始っていく。。。
あ〜それが現実。今日も新しいモノを生み出していく次第です。
そう、ほんとはそれが一番楽しいのかも。

さて、朝一からポエムを一発かましたところで。。。
タイトル通りにBlogを進行していきます。






まずは『Memo』。
最近お気に入りのメモ帳。
marumanのMnemosyne(ニーモシネ)
ギリシャ神話に登場する「記憶の女神」の名をもつノートシリーズ。
....なんかスゴみのあるコンセプトだな。。。
ま、さておき。
シンプルな構造で使いやすい。
思い立ったことの走り書き、
ToDoなどなんでも使えちゃうのでとても便利。
終わったページはビッリと破れるところもGood。
しばらく使ってみようかなと。





次は〜『Palau』。
いつもお世話になっている、『miuracamera』のみうらくんが
先日撮影のためにパラオに。。。
仕事とはいえうらやましい。。。
その時のお土産を頂きました。
おお〜〜〜缶詰めのデザイン。
めちゃカッコいいです。
中身は......魚ステーキ。
あけるのが楽しみ。
カラフルなPARTY PICKSもイカしてます。
相変わらずMIURA氏センスがいい。
ほんと、さんきゅ〜!





そして〜『Rana』。
豊田市駅近くにあるセレクトショップ『Rana』
うちもWEBや印刷などお手伝いさせてもらっていて、
オーナーのチビちゃんにも何かとお世話になってます。
そんなRanaが.......おめでとうございます!!
1周年!!いや〜、なんだか嬉しいです。
なんだかホント嬉しい。
そんなRanaから1st ANNIVERSARY手ぬぐい頂いちゃいました。
デザインもイカしてる!
ヘビーに使わさせて頂きます。
ありがと〜〜〜!これからも頑張ってね!応援してます!







最後は〜『Bosch』。
ついに買っちゃいました〜
前から欲しかった。インパクト。
14.4Vがホントは良かったが、
アマチュアな自分は10.8Vから入門します。
makitaとBOSCH悩んだあげくBOSCHに。。。


コンパクトでハイパワー。締め付けトルクも十分有り。
70ピースの純正アクセサリーセットもげっと。

よーし!!!????
これでなにしよ???
ま、ま、なにかと使うんですよ。
あると便利。
よし。よしとしよう。



さ〜〜何はともあれ今日も一日頑張りましょ〜!




0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template