2010年10月20日水曜日

おいしいお店を見つけたんです。




そろそろ仕事終わろかね。。。
みんな帰っちゃたし。。。
このBlog書いて寝よかな。
と言う事で、Blogします。


先日いいお店見つけちゃいました。
この店ホントいい。
名駅のすぐ近くにあるお店
是非おすすめ。
名前の通り魚メインのお店。
最近はもっぱら魚派になった自分。
よく魚は食べ歩くのですが、このお店には
ちょいと感動しました。。。
クオリティー高!!!!
いや〜是非おすすめです。
この後はお写真でどーぞ。

付きだしが炙りです。
生でも食べれるイカさんを、ササッと炙って


臭みなんて皆無。
やわらかいのと香ばしいのが〜
薄口の漬けダレもニクいです。

お刺身,すぁいこ〜〜〜!カチワリ氷をまた贅沢に!

毎日書いてるそうです。

マグロのほほ肉。炙って、からしで。
ウマ過ぎ。お肉みたいでした。





ビールで食事するのはもったいない。
冷酒に切替。



肌寒くなるとなおさら日本酒。
なんでかな?。。。妄想。

貝柱入りポテサラ。
うまし。

天ぷら。これまた旨し。
キス、穴子最高。
ふぁわふぁ


〆はいくら丼。
サービスでお汁頂きました。
ココロニクイ。
大変、おいしゅーございました。





皆様名駅に行く機会があれば是非。

注意:)私は決してこのお店のまわしもではありません。



2 コメント:

みゃ さんのコメント...

美味しそ~~~ぉ~。
今度行ってみる!

Kanzaki Masaru on 2010年10月28日 18:24 さんのコメント...

行ってみてよ〜!大将は無愛想だけど、料理は最高よ!

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template