2010年10月18日月曜日

トヨロックを終えて


ブログ書くのオソッ!!
はい。その通りです。
なんやかんやで1週間も過ぎていました。。。

休みがあったんだか無かったんだか。。。
未だに仕事スパイラルに巻き込まれておる次第です。

ま、それはさておき。




PHOTO by miuracamera

トヨロック2010、無事終了致しました。
運営スタッフの一人として挨拶させて下さいませ。

今年は入場者数、ステージ構成、天気、コンテンツ関係含め
例年には無いぐらいパワーアップしていて、最高の1日と
なったと思います。

遊びに来てくれたみんな、関係して下さった企業・団体、
出演して頂いたアーティストの方々
そして、関係スタッフ全員の方に感謝、感謝でした。
最高の1日をどうもありがとうございました!!

全ての人たちが繋がっていなければこのトヨロックの
成功も無かったと思います。関係者各位全ての方々に挨拶等が
行き届かず、不備もあったかとは思いますが、どうか許して下さいませ。

このBlogからではありますが、挨拶とかえさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

まだまだイベント自体の問題は山積ですが
来年もさらに良いイベントとなるように頑張っていければと思います。
堅たっくるしくなってしまいましたが、

来年もトヨロックをヨロシクと言う事で!!!

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2010

本当にありがとうございました!!


4 コメント:

ミウラ さんのコメント...

お疲れ様でーす。

書くの遅っ!!笑

また打ち上げやりましょー!

Kanzaki Masaru on 2010年10月18日 18:28 さんのコメント...

ホントだよ〜!早く書こうと思ってはいたがなかなか手つかずで。この次期に限って仕事が大バッティング。。。

まま、とにかく打ち上げだよね!やりましょう!

カエル さんのコメント...

おつかれした〜★
そして先日はありがとうございました!!

また改めて打ち上げしましょーねぃ!

Kanzaki Masaru on 2010年10月19日 18:59 さんのコメント...

いやいやコチラこそだよ〜!
あんな話の席で申し訳ない。。。
でも、いろいろ話聞けて良かった

手ぬぐいありがとう!大事にします。
本当にお疲れでした!

打ち上げもきてね〜!詳細も送るね〜

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template