2010年10月7日木曜日

トヨロック今週末!!!

さー!!いよいよ今週末開催!!
TOYOTA ROCK FESTIVAL 2010

長かった。。。
長い道のりでした。。。
やっとこの日が来ます。


現時点で当日の天気が思わしくない表記になっていますが
毎年この日は降らない!!!!!
と、根拠の無い強がりをゴリ押しして当日まで
乗り切りたいと考えている今日この頃。。。
ちなみに雨天決行ですよ。

ま、


とにかく



ちっちゃい事いってないで
ガッツリ当日楽しみましょう!!



そう

そう


とにかく楽しんじゃいましょう!!トヨロック!!

きっと素晴らしい一日になるでしょう!!


============================================================
2010年10月10日(日曜日)@豊田スタジアム西イベント広場
am 10:00 〜 pm 21:00
入場無料!!!
※お車でお越しの方は駐車料金1,000円がかかります。


============================================================








超満員!!!!!メインステージ!!!!

『ワールドヴィレッジ』入口〜

『ジョイライド・エリア』

『グリーンフィールド』今年もおもしろうですよ〜

幻日という不思議な現象が!!!

タートルアイランド!!やばかった〜!

夕暮れ

雲が幻想的です

夜のトヨロックもいい感じ。防寒具をお忘れなく。

アウターは必須ですよ。夜は冷え込みます。

それでもメインステージは熱いです!!

ロウソクのあかりはホントいい。

『ワンラブステージ』盛り上がってますね〜

去年のトリはGocoo!!っ素晴らしい演奏でした!

フィナーレは花火!!今年もあります!!

















0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template