2010年2月10日水曜日

イカしたsofa



今日は午後から某家具ブランド様のお仕事の
打合せに行ってきました。

今年前半に名古屋市の某所(まだヒ・ミ・ツ)で
OPEN予定の家具屋さん。
うちはデザイン部分をトータルでやらせて
頂いてるんですが、ここの家具がとてもイカしてるんですよ。
(※家具デザインは家具屋さんのデザイナーさんデザインです)
と、言う事でちょっとご紹介。

写真の1pソファー。
ちょっとサンプルにと借りてきちゃった
物なんですが、

この1pソファー、すごく小さいんです。

画像を見てもらうとわかると思うんですけど


大人は完全座れないです。

それ位小さい。

そして全て職人さんによる手作り。

ん〜イカしてます。

ペットなんかが座るとズゴくいい感じ。
プレゼントでも喜ばれるかも。

そして、この小さな1pソファーのデザインに合わせて
普通の大人が座れる1/1スケールの物も
制作できちゃうそうです。

飼い主とペットでお揃いのソファー
なんていい感じですよね〜。


他にもいろんなタイプのminiソファーがデキてきているので
今後が楽しみです。

また色々進んだらこのブログでも紹介していきます!

お楽しみに〜

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template