2010年2月11日木曜日

KRAL



昨日の22時?23時?ぐらいかな?仕事で頭がプスプスになり
会社ミーティングとカコつけて、3人で一社にある
隠れ家的?と噂の
『KRAL』というトルコ料理屋さんへ行ってきました。

前から気になっていた店の一つで
わくわく感を抱きながらいざ出陣。

事前にGoogleマップでお店の位置を確認。
いざお店の近くまで行くと住宅街にぽつりとある感じで、
ほんと隠れ家的な立地。

まーまーなにはともあれ早速店内へ。
こじんまりとした店内は手作り感溢れる
いい感じの第一印象。

席に付くと店員さんがメニューブックを持ってきてくれ、
そのメニューブックもなかなかイカしてた。
レザーのBookカバーにクラフト紙の中身。
手作り?のスタンプとかをあしらった
センスのいい感じ。

ん〜、なかなかこのお店調子がよいぞ〜


さ〜肝心のドリンクとちょこっとおつまみを
頼んで、じっくりミーティングといきますか!!



気合いが入ったトコロでふとラストオーダーの
時間が目に飛び込んできた......


.......


........23時30分 ラストオーダー......

........


.........

今......の時間は?



23時45分......





一杯飲んで出てきました。


ま、ま、また今度。


時間がある時にじっくりと。



またご報告します。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ここで働いているトルコ男は最悪ですよね。図々しい上に下手な日本語教育足りないですよおおお(笑)ウンザリ。料理は美味しいのに残念です。図々しい自惚れ発言はポッかああああん。周りにチヤホヤされ過ぎ。

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template