2012年1月26日木曜日

ミーティング


いやいや、事務所の外は冬真っ盛り。
寒いのなんのって。。。
暖房の部屋が嘘のように寒い。。。
寒いのはホント勘弁。

そ、今日は外でミーティング
いろいろな事が変化しつつある
ゾープランニング

とにかくBestな方向へ。
一人で考えるのもアレなんで、
皆で考えることに。
と、いうことで



ミーティングと称して
今日は豊田市駅前の「三松」へ



外も寒いが、三松も寒い。。。
細かいことは気にせず、とにかく注文

にしても寒い。

おやっさん一人で調理しているので
クイックメニューをとりあえずオーダー

まー、冬といえば
タコ。
そう。
たこぶつもキンキンに冷えてます。
うまいんだこれが〜

マグロとタコぶつでミーティングスタート

タコぶつ噛みしめると、歯が若干キーーーンとなります。
???
そう、それだけキンキンに冷えてます。

さておき

お次は鶏皮の生姜焼き
これもうまぁ〜です。
三松に来た際は是非。

メニューはどれもこれも安い。
それだけで
そう、無限の愛を感じます

まま、とにかく
ご飯を食べながらスタッフと
いろんな事を話すと良いですね〜
あたりまえですけど(笑)

皆の感性や個性、想いも感じ取れます。

もちろん自分の考えや想いも伝えられます。

ミーティング(ただの飲みでも可)は大事ね。
と思いました。

さー、2月からは新しい仲間も増えそう!
すごく楽しみです。
期待度120%!!!!!!
頑張ってもらいたいね。

いや、一緒に頑張りましょうー!




余談

最近事務所のブツ撮りカメラを
EOS Kiss Digital N から60Dへ新調
Digital N....6年間ご苦労さまでした

ハイビジョン世代に合わせ
1800万画素クラスに移行。
ということで、思い切ってキャリーバックも新調

KATA D-3N1-22 DPSスリーウェイバック。
値段の割にはかなりしっかりした構造で
かなり気に入りました。
収納もかなりある。レンズも2〜3本余裕
ノートPCも入っちゃいます。

KATAはイスラエルのカメラ・ビデオカメラ関連の
保護ケースやバッグ、 キャリングシステムのメーカーで、
 創立者の2人は特殊戦闘部隊出身で、
高度なミリタリー製品に精通していたそうな。


無駄が無い感じのスリムボディーがGood

おすすめです

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template