2012年1月5日木曜日

新年あけましておめでとうございます!!


ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

敬具

 平成24年1月

ZO PLANNING 一同


と、いう事でブログからではございますが
2012年スタートの挨拶とかえさせていただきます。

今年は本当に難しい年、見極めの年になりそうです。
世界経済、日本経済も
去年に引続き混乱の幕開けとなりました。
今まで以上に冷静に慎重に行動せねばならない
そんな年のような気がします。
そして本当に喜ばれるモノを
ZO PLANNINGは提供・発信できるよう
日々精進して参ります。
どーぞよろしくお願い致します。

さてさて、昨夜は毎年恒例
熱田神宮初えびすに行って参りました。
今年は一番熱気がある
日付が変わる0:00に突入しようという事で
前乗りして食事をしながらその機会を
伺っておりました。



上前津?のお好み焼き屋さん『花家』へ

ゴールドの招き猫がお出迎え。
神々しい。

塩焼きそばを食らい

ドラえもんもんじゃを頂きました。
今年のやるべき事を話しながら
ドラえもんもんじゃをパクツイテイマシタ。
ごちそうさま。

そして
23:50分に熱田神宮到着

人人人
でも例年より少ない感じ

警察の方々がたくさんいました。

一番に熊手を買った人が走って来るので
しっかりコースが作られていました。
。。。どこに走って行ったかは謎

とにかく大混雑


見張りやぐらにブルーのライトセイバーを持った
ポリスメン

さ〜〜!
我々も熊手と商いえびすをGETしに
いざ、モッシュ・ピットへ!!


年齢層がかなり高めのモッシュ・ピットは
ハンパじゃなかったです。。。

もみくちゃになりながらもなんとかGET。

そして何故か宮きしめん

濃い口のおダシがGood

清めてからの

本殿で今年一年を祈願し


大破魔矢をGETし
帰路へ


いや〜お正月な気分にやっとなれました。
行司ごとはなかなか億劫な自分ですが
毎年これだけは欠かさずやっております。

商売繁盛!

今年もスタートです!


0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template