2011年4月29日金曜日

いろいろ。

海鮮丼。980円は安い。

そぉ。いろいろあるよ。生きてりゃね。

バナー製作700枚以上。
気が遠くなります。

マッチすれば、すってない残りのマッチに全部引火。
手が燃えるかと思いましたよ。
熱かったな〜。まじで。

事務所の近くは仙人がよくチャリンコ乗ってますよ。
貫禄が違う。

ペットボトルってビニールの広告の帯、巻いてあるでしょ?
今日ね、コンビニでペットボトル買ったらレジで
ビローンって全部とれちゃいましたよ。
ま・る・は・だ・か
ありえん。

車の前に猫が。。。エンジンかけても逃げない。。。
車おりて、追っ払いましたよ。
わ・ざ・わ・ざ

ま、そんなこんなで未公開画像を放出。

お暇な方はどーぞ。

ぱっとしない感じがベーリーナイス。

さ、今日もがんばるかね〜〜!



寒い。とにかく寒い。
15分ほど外に放置。
中国はやっぱりエキサイティング。。。
寒かった。。。


一人で行くとこの行動をなぜかやってしまう。
あるある。



中国でもらった割引券。
¥?元?中国では全てこの表記。
なぞ。


漁港。
男の匂いがします。

豊田のドープラウンジさんから発信の救援物資。
米1トン。
その他もろもろ。沢山。
ずいぶん前の出来事のよう。

うちのハイエース満タン。




先日遊びに?行ったクラッシックカー・ナゴヤさん
ヒグ〜さんにはいつもお世話になりっぱなし。
それにしてもずらりと旧車。
かっこいいんですわ。これが。

ロールスロイス。
値段聞いてビックリ!!
とてもじゃないけど買えません。

とにかくカッコよかったな〜
男なら誰もが思うはず。
旧車はいいね。なにかが詰まってる気がします。

たまにはね、たまには贅沢。
肉づくし。
こいつは旨かった。まじで。

奮発しましたよ。。。
スカイツリーから飛び降りる気持ちで。。。
そのかいあって、極ウマでした。

はてさて、色々ある中
意味のある事・無い事
ひっくるめて進めましょう。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template