2011年4月26日火曜日

写真展


なんだか毎日めまぐるしく動いてる次第の今日この頃。
デスクの上はいつもより荒れ気味です。

先週?かな?
ヨシダダイキチさんのLIVEの合間を縫って
三浦 知也 a.k.a. miuracameraの写真展へ行って参りました。
WEBサイトはコチラ>> http://miuracamera.com

で、
展示会場は名古屋東山にある『ON READING』さん。

わかりやす場所でした。
東山通り、東山動植物園 近くのガストすぐ隣のビル2F。

ん〜
ロゴがいかしてる。

階段を上がり
廊下の写真をパシャリ。


お次は入口引き気味の写真もパシャリ。

お次のお次もドアのアップ写真をパシャリ。
この調子でいくと、なかなかたどり着けない事に気づき
この辺で一旦パシャリは終了。
振り返ると後ろで人が待っている。。。
すいません。。

 
おお〜、いい感じのお店。
本いっぱいありました。
本屋さんですからあたり前ですけど。
ナイスな本がいっぱい。




本題の写真展へ。

いつも三浦くんの写真はモニタ上で見ているのですが
こうして紙にのっけたときは、また一味ちがいましたね。
透明感があり、こころがほっこりするような写真は
なんか癒されます。

見てて口あいちゃいましたよ。

そして、チョロっと三浦くんとお話して
三浦くんの写真集とチャリティーのポストカードを購入。

自分がドタバタしてる中なんか癒されました。

雨の日の写真展。

来てよかった。

そんないい写真展でした。

今度は東京でやるみたいです。
お近くの方は是非。
5/13~ 東京/NO.12 GALLARY

NO.12GALLERY
東京都渋谷区上原2-29-13 TEL. 03-3468-2445
小田急線 東北沢駅 徒歩約10分 / 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩約8分
OPEN 13:00-20:00




ON READING さんではコレを購入。
またゆっくり見よっとね。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template