2010年8月28日土曜日

沖縄


はいさい!ちゃ~がんじゅ~ね~?

岡崎のエスプラネード溶岩石焼 磊オーナーが
ご結婚と言う事で、今週頭に沖縄へ言って参りました。


ん〜、良い所でしたね〜!沖縄!!!

タイトな日程でしたが楽しく過ごせました!
メイン行事の結婚式も大成功に終わり、
余った時間で沖縄をフルに満喫してきました。

では、沖縄道中は写真で〜


国内線プレミアムシートに乗っちゃいました!
...しかしこの時点で既に満腹。。。。食えん。


満腹なのでしかたなく、朝からワイン。
すまない。。。ICHI氏、PUKU氏。。。
しかたなくワインの次にシャンパンも。。。
あ〜、そりゃしかたない。


沖縄来たらこれでしょ
また酒。


酒にはコレ!!!
島らっきょう。
トータルで何皿食べたか....
めちゃうま!!!


イカスミそーみんチャンプル。
これまた最高。


あの、ドラえもんが
宮古そばの店を出店しているとはつゆ知らず。


意外とうまかった。


眺めは最高!!!


感動して密かに泣きそうでした。。。
いや〜!めでたい!!!





最後の夜ももちろん呑み。


このお店は、芸能人もたくさん来るらしい。


沖縄ならではのお刺身。
魚の名前がよくわからんが、とにかくうまかった〜


最終日は海へ


ほんとキレイ!!!
透明度抜群!!!!
しかしあっという間にこの場をあとにする事に.....


この時既に帰りたくない症候群が発生中。。。


帰り道の、名物天ぷら


もずくの天ぷらやばいね〜
旨かった!!!

タイトなスケジュールで撃沈。。。
真っ白になりました。。。



ま、こんな感じでした。
また行きたいな〜、沖縄!!!!!

やばい。やる事がテンコモリ。
さて今日もやりますか〜〜〜〜〜!!!

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template