2011年1月18日火曜日

なんだったんだ?


先日の大雪。なんだったんだ?
いきなり降り出して

あっと言う間に真っ白!

おかげで名古屋で車が立ち往生。
FRのハイエースはツルツル滑る滑る。
これはいかんと
カーショップまで歩きでチェーンを買いに行き
なんとか取付け。。。
今後当分チェーンは使いそうにないな〜
なんて思いつつ
チェーンのありがたさを実感。

すべらんね〜

すべらん。

あたりまえか。



ご覧のとうり事務所周りは雪で一面真っ白。
日曜日から降り続いた雪も月曜日の昼過ぎには
すっかり溶けていつもの様相に。

いや〜、雪の日は外に出たらあかんね。
チェーン無かったら事故ってます。
スタットレス買わないかんね。。。

とにもかくにも

自然の力の偉大さを思い知らされました。






そして。。。

白サギ発見。

白いね〜

あたりまえか。


余談ですが......

暖めても冷やしても使えるアイマスク。

めちゃ良いです。
リフレッシュ間違い無し。

おすすめです。


さ〜さ〜!急ぎの仕事が何件たまってるかぁ〜???

考えるとゾッとするが

考えねば。

さー、夜もがんばろう。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template