2011年1月5日水曜日

新年あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

と言う事で。。。

3日?4日から本格的にゾープランニングも始動!!
さー!今年もと言う事で
毎年恒例の熱田神宮『初えびす』に行って参りました。

『初えびす』とは...
南門の西側に鎮座する
上知我麻神社・大国主社・事代主社において、
商売繁昌と家内安全を祈願するお祭りを執り行います。
「あきないえびす」や「はたらきえびす」
など商売繁昌・家内安全の一番札や、
福をかき寄せる「福熊手」を受けようと、
つめかけた数千人の参拝者で境内は熱気に包まれます。
※熱田神宮ホームページ抜粋

と、とにかく神様にご挨拶と言う事で言って参りました。
毎年思うんですが、年々人が減って来てるような。。。













毎年立ち寄る串カツやのおばちゃんも
『今年は極端に少ないねぇ〜』なんて言ってました。
※おばちゃんサービスしてくれてありがとさん

不景気ですかね。。。
このフレーズも聞き飽きたし
言い飽きましたね。。。

どんな状況でもやらなくてはならない事は
やらなくてはならない訳で。
上手くいかないのを不景気のせいにも
したくない訳で。







とにかく前進あるのみ。


本当に良い物をお客に届ける。
失敗を恐れていたら何もできない。
自分を再度奮い立たせる2011年にしていくべく
熱田神宮で気合い一発注入して参りました。



さ!!!

今年は何がおきるか
起こせるか

楽しみます。

さ〜さ〜

午後もがんばろう!

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template