2010年11月19日金曜日

昨日


昨日、先輩でもあり良き理解者でもあるN氏が
ごちそうしてくれると言う事で、夜な夜な外出。

そう、N氏は近いうちに飲食店舗を出店するらしい。
いやー、楽しみ。
近い人がNEXT STAGEにチャレンジする話は
自分の事のようにワクワクする。

そんな話しを織り交ぜながら
一件目のおすすめ居酒屋で熱〜いトークを繰り広げ、
あーでもないこーでもないと話をしていました。
ちなみにこの時の居酒屋で
『シャコの刺身』なるものを生まれて初めて食べちゃいました。
ん。旨かった。甘エビの様。
美味しゅうございました。



2件目は岡崎の隠れ家BAR Kokonogi
いつもここに来ると癒されます。
みんなでしっぽりおっさんトーク。
最後はオーナーKawakami氏の
きわどいDVDを観ながらの
あつーいプレゼンテーション。
『情熱』とはこの人を指す。


いやー、毎度勉強になります。


最後のシメはやっぱりラーメン。
ウマイ。
絶品でした。

またこういう集まりしたいものです。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template