2010年9月21日火曜日

だいさんだん


人間とは難しい。
小学校からの友人だと思っていた奴に
とてつもない事を言われていたらしい。
ここでは言えませんが。
自分の嫌なところ、奴の嫌なところ。
お互いあったのではと思うのだが...
あんな大事件も自分は許したのだが...
なんとも思ってない感じだったね〜
そんでもって一方的にこんな感じに。
ん〜。なかなか難しい。
???
なんでだろ??
わからんね〜
男でもねっちこい性格がいるのよね。



いやー。非常に残念。

自分の知らないところで
結構言われてるのね〜


しかしネガティブシンキングに
なってる暇もない今日この頃。
残念だけど、もう大人だからね〜
気にしない気にしない。
ま、人生にはそんな事もあるでしょう。

本当に自分を大切に思ってくれている
人間を大切にした方が良いみたいね。
最近めちゃめちゃそう思う。

お〜〜〜っと!
ヤバイ、ヤバイ。ダークサイドにいくところだった。

さ、こんな話の次に恐縮なんですが....

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2010 第3弾フライヤーが完成〜
今週中には刷り上がってくるでしょう!
今年は例年に増してにぎやかな会場になりそう!
今からが楽しみ!!







さ、開催まであと19日!
もうちょいですな〜
ひじょ〜〜〜に楽しみ!!

さ、がんばろ!


0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template