2010年4月3日土曜日

菊乃湯


花見も今週がピークですかね〜
相変わらず世間の行事ごとにうまい事参加できない
そんな自分がひねくれ者だとようやく認識した
今日この頃....

花見にいけば良いのに.....

お仕事中、思いつきで
なぜか...........銭湯へ。

まーまー、いいではないですか。

高速道路に乗り、いざ豊橋へ!
行ってきました!
菊乃湯』さん
前からちょっと気になっていた銭湯。
昔ながらの銭湯で、今ではほとんど
見ない感じの銭湯。

心を踊らせ、いざ!!


のれんをくぐると、全てのアイテムが
味があるいい感じ。


ワンダフルです。

靴を入れ、『ばんだい』のおばちゃんに
お金を。


この行為......自分が小さい時に見た
あの行為ですよ〜〜

何年ぶりだろ感動です。


さ、とにかく入浴。

んー。地元のオッサンばかり。
みな顔見知りなので声がデカイ。

そんなローカルな雰囲気をたのしみつつ
ふぅ〜〜。良い湯でした。電気風呂最高。

もちろん風呂上がりはコレ。

そう、これでしょ。
おばちゃんに10円まけてもらっちゃいました。
らっき〜。

いや〜、良い所でした。
いつまでもこういう銭湯を続けていって
ほしいものです。

皆さんも是非。おすすめです。

その後、せっかく豊橋迄来たので
ラーメンでもと思い。
行ってきました、おしゃれ〜なラーメン屋さん。
満点星 DODAN』さん
外観がラーメン店とは思えないモダンな造り。


店内もしずかぁ〜



まーまーとにかくラーメン。


ん〜〜〜。あっさり味!!
美味しく頂きました。

以上。

また豊橋探検したいですな。

さっ!!

仕事しよっと。

頑張ります。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template