2010年4月22日木曜日

いなや


最近ラーメンよりも、うどん派になりつつある
お年頃。

旨いうどん屋があると聞けばついつい
足を運んでしまいます。

と、言う事で、尾張旭?にある
うどんの人気店『いなや』さんへ




うー、いきなり行列。
とっても込み合ってます。

ま、待ちましょう。

回転が速いのかすぐに入店。

いつも湯つきうどんor釜揚げうどんを
頼むので、ここでは湯つきうどんを注文。

かなり雰囲気のあるお店。
店員さんも素っ気ないサービス。

でもこれがいい。
大型チェーン店などではNGだとは思うが
こういうお店は全然OK。
個人的には雰囲気あるお店で変に接客が
こまごましているのは嫌い。
素っ気なさ.......個性が光ります。

そんなサービスを噛み締めているうちに
湯つき登場。



お〜!旨そう。

感想は....
う〜〜ん。
すきずきだとは思うが、個人的には好きな感じ。
麺も柔らかめ、重たすぎずな感じがGood.
とにかく安い。かき揚げつけて400円ちょい。

いや〜美味しく頂きました。

ちなみに共和の『山喜』もおすすめ。

とにかく手打ちなのに安い。
味もまーまー。



今度は香川県だな。


おいしいうどん屋に関する
有力情報お待ちしています。





0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template