2010年4月7日水曜日

bamboo shoot!!!!!


『 bamboo shoot!!!!! 』と言っても
キャプテン翼の新しいシュートではございません。
どうやら、竹の子の事を英語ではbamboo shoot
と言うらしいです。(googleで調べたところ...)
その事を知るまでは、竹の子だから
バンブーチルドレンだと勝手に思い込んでいました...


....


それはさておき、夕方の休憩時にふと、
『も〜竹の子でてるかな〜?』
何て話から、事務所から歩いて30秒の
竹林地帯へ。


しかし、探し始めてから5分....10分.......15分...
ん〜〜、ない。


『まだちょと早かったかな〜、帰りますか〜』
なんて言っていた時にICHI氏が
『うぁ!!なんか踏んだ!』と言うので
足下を見てみると.....


ありました〜!!










bamboo shoot!!!!!


ちょっと感動。


早速掘り返し、その後も2本、3本と...


最終的に合計4本ゲット。






春の恵みに感謝。


そのまま事務所のキッチンに持ち帰り
アク抜き→ちょいあぶり→醤油くぐらせ〜の
ちょいあぶり→醤油くぐらせ〜の→ちょいあぶり









頂きました。






激ウマ。最高。
小さいのがまた旨い。


春を感じた瞬間でした。
さー!仕事しよ。


ね。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template