2010年2月5日金曜日

帰国


昨日、無事?帰国しました。
今回4日間タイのプーケットへ
初めての社員旅行しました。

ZO PLANNINGを立ち上げてから初めての
社員旅行。毎日毎日みんなで夜遅くまで仕事
をして、休日も他社に比べたらほとんどない状況で
よくがんばった!!ほんとみんなに感謝です。

と言う事で....

行ってきました〜!プーケット!


とても奇麗なところでした!

ご飯もおいしいし、空は青くて、海はエメラルドグリーン!!
いや〜ほんと良いところ。
骨休めにはもってこいの環境でした。


宿泊先はパトンビーチにほど近いカロンビーチに






魚がうじゃじゃ〜〜〜!たまに餌と間違え乳首を噛まれる...
以外と痛い.....







朝食も朝の風がここちよく、ゆっくりのんびり...
あ〜日本じゃやらないな〜〜....こんな朝食.....
最高。






そして、夜のプーケットもこれまた賑やか。
プーケットでの一番の繁華街は
パトンビーチ。

とにかく白人、黒人比率が高い高い。
日本人なんてほとんど見かけなっかな〜
米軍基地?が近くにあるのか?やたらゴツい
白人が多かった印象。
それにしてもパワフルな街で朝まで眠らない
街でした。
タイ人は僕ら日本人に訳のわからない日本語で
話しかけてくる。
『ヤマモトヤマ〜』『イナバウアー!』『ナカタ〜』
『ノッチデ〜ス!』『ソンナノカンケネ〜』etc....
まぢ訳わからん。

まーまーそれも旅の思い出......

そして.......





最後に.......





やらかしちゃい.......




ました......






事故です......





空港までこの有り様。

右半身強烈な打撲と擦り傷....



イタイ.....






マヂイタイ......







まーまーそれも旅の思い出......





とにかくまた来年、社員旅行に
行けるようにように!!!!
みなで頑張っていきたいと思います。



さー!お仕事再開します!!!




な〜〜〜!体がいた〜〜〜い!!!














0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template