2010年1月15日金曜日

dancyu



いきなりだけど、この本がすごく好きです。
僕は食べることがメチャクチャ大好き。
もちろん作る事もメチャクチャ大好き。

この職業に就く前は、飲食店で修行していて、
本気で自分で店をやりたいと思っていたぐらい
食べる事と作る事が好き。
(今でもいつか店をだしたいとたくらんでいますが...)

色々な本や、雑誌を読みあさっているけど
『danchu』はヒジョーに良い。
なにが良いかというと、最近の料理本は格好ばかり
全面に押し出した本が多すぎる。でもこの雑誌は
料理の本質を解りやすく伝えてくれる。
ん〜、そう。読んでいて味が伝わってきそうな感じ。

美味しそうでもない料理を、カメラワークと演出で
カッコつけた本や雑誌よりも非常にためになる。
まー、でもそぉいう部分もある程度は必要なのだが。

とにかく良い雑誌。

料理好きの方は是非購読をおすすめします。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template