2010年1月25日月曜日

大阪




行ってきました〜大阪。zepp osakaでのライブ
2many Dj's vs VITALIC!!!
いきなりですが.....
まー、総評は最近のイベントの中での
ベスト・イベントでしょう!!
個人的にですが....

ではでは、まずはVITALIC。

VITALICは、おフランスから来たナイスガイ!
ここ数年で一気にエレクトロ界の
トップアーティストまで上り詰めた逸材。
ゴリゴリでストイックなプレイスタイルは
”男汁”満載な感じ。

VITALICが12時位からと言う事で
イベント自体は9時から始っていたのですが、
さーそろそろVITALICくるな〜と言う所で
ゆっくり会場入り。

始るやいなや、まー、スゴイ。VITALICさん。
ゴリゴリな音でフロアを一気にVITALICカラーに
染めていきました。
VITALICを見るのはコレで2回目。
前に見た時よりもよりパワーアップしてましたね〜
しかし、僕もずーっと踊っていられる程体力がなく
途中でリタイヤ。途中から後ろの方で軽ーく見学。
ん〜でも良かった。最高でした。

VITALICが終わって、次は大沢伸一。
機材トラブルか?かなりご立腹でしたね〜
スタッフともめてる感がフロアまで伝わってきました。

まま、大沢伸一を軽く聞きながら、今回のメイン
でもある2many Dj'sを間近で見ようとシレッと
場所取り。モッシュピット最前列まで。

さー、大沢伸一も終わり、いよいよ2many Dj's!!!!
2many Dj'sはベルギー出身の兄弟ユニット。
もともとは『soulwax』というバンド活動をしながら、
Dj活動をしていて、インディーでmixCDをリリース
した所、300万枚以上のメガヒットを記録。
この人たちも一気にスターDjに上り詰めた。



そんな2many Dj'sが登場するやいなや、
僕の背後から客が押す押す!!!!
な〜!!!!!!やめてくれ〜〜〜!!!!!!!死ぬ〜〜〜!!!



.....ホントこんな感じ。

コレはヤバイと思い、そそくさと2列目あたりへ退散。
昔は耐えれたのにな〜こんな感じでも.....
ま〜しゃーない。




それはサテオキ2many Dj'sの総評。


とにかくスゴイ。
やはりノリにノッテル奴は勢いが違う。
シンプルなステージセットにも関わらず、
オーディエンスをしょっぱなから
最高潮まで持ってくあのパワー!

非の打ち所がないセットリスト。
完全に音と映像がリンクしている
計算されたステージング。


ピンクレディーの『UFO』を
マッシュアップした時は
会場も最高潮!!!!

最初から最後まで僕も踊りっぱなしでした。

そんなこんなで筋肉痛......


いや〜おすすめです。
ロック、テクノ、エレクトロ、
HIPHOP...
ジャンルレスな感じ。



是非是非聞いてみて下さい。
□ soulwaxオフィシャル

□ 2many Dj'sマイスペース













































0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template