2010年1月8日金曜日

そう言えば深海魚

そうそう。今更だけど昨年末ぐらいに深海魚を食べてきました〜。
.....ホント今更だな〜
ブログはやっぱHOTなネタじゃないと書く方がテンション上がらんね。
??自分でも何言ってるかわからんくなってきた...。
まーいいか。

とにかく深海魚ですよ〜!早々食べれる物でもないので食べる前はかなりテンションあがり気味でいざ店内へ!!
...お客少な....
まーまー地元の人はあんまりお好きじゃないのかな?
ガンガンお昼時なのに〜
店内のいけすにはドデカイ蟹がわんさか!!
それとかなりご年配の店員(オールおばちゃん)がなんと5人体制でお出迎え!!
いや〜何か起りそうな雰囲気がバシバシ伝わってきましたよ〜

何はともあれ『一番人気の定食ください!!』と
おばちゃんにコール。

5分位すると....
キターーー!!出ました深海魚刺身定食!!
.....見るからに食べきれそうもない量。
.....さらに強烈なビジュアル。
こ、これが深海魚....
気を取り直して、早速頂きました!!


う〜ん。.........................

.........................

.........................

深海魚だからね....しゃーない。

味は......旨からず まずからず.......

深海魚としては恐らく旨い部類に入るんであろう.....

以上!!!


いや〜〜貴重な経験をしました!

興味がある方は『魚重食堂』へGO!!

ちなみにめちゃ遠いです。





0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template