2010年9月2日木曜日

キタ---------!!!!!!!!


さすがだね〜Apple。

常に先を行ってます。
新作はどれも最新技術の塊。
個人的に気になったのは『Apple TV』
米価格でわずか$99。
安い。コンパクト。ハイスペックとキタモンダ。
日本の家電メーカーさん。本気で巻き返さないと
黒船S.ジョブスにやられちゃうよ〜

そして......
今年末にも何やら動くらしい.....Appleさん。。。





っと、まー、それはさて置き。


今回のスペシャルイベントでの新作発表で
AppleのCEOスティーブ・ジョブスが、
『思えば私の人生なんて、ほとんど逆さまでした。』なんて
発言をしていた。
過去、どん底の負け組から今や世界のマーケティングリーダー
の位置迄上り詰めた変人。

ちょっと前にTAKUYA氏に進められて
S.ジョブスの半生が書かれた
本を読んだのだけど、これが結構おもしろかった。
とにかく変人。人には嫌われまくり。
大多数が想い描く理想的なリーダーでは全くない。

まさに人とは“逆さま”


それじゃなぜ成功したか?

気になる人はその辺のS.ジョブスの本を読むと
良いかもです。おすすめいたします。



でも最終的にS.ジョブスに言えるのは、
『最後に人をビックリさせる』『感動させる』
そんな力がある人。

人に何言われようが、嫌われようが、
キメルところはキメル。

いや〜、かっちょえ〜!!!!!!

キメルところはキメなければね〜!
S.ジョブスに負けじと頑張れねば!!!!!!
さて、やりますか〜!!!!!

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template