2010年7月27日火曜日

〜こころthe志〜


そう、ベジタリズム。

とにかく終止野菜オンリーで。



昨日、打合せに使わせて頂いた
豊田市の『こころthe志』さんにお邪魔しました。

こころthe志さんはうちのPuku氏の同級生?
が始めたお店で、有機野菜や珍しい野菜を
“野菜ソムリエ”の方が提供してくれるという
豊田では珍しいお店。

うちのスタッフは皆野菜好きなので
のっけから野菜食いまくり!

これがまた旨い。

中央上の『おすすめ野菜盛り』
フレッシュのビーツが旨い!!
ディップのバーニャカウダも焦げた感じが
そーGood!!!!


人参もギュッと中身が詰まっていて
甘い甘い!!


生で食べれる『白いトウモロコシ』
ピュアホワイト!!フールーツみたいでした。


シャキシャキの食感がたまらない!!


ただのキュウリじゃござません。
名前からなんかヤバイ
『フリーダム・キュウリ』
外側のトゲが全くなく、つるつるの外観
食べればわかる完璧のキュウリ!!

と、ま〜、この他にもいろんな野菜を頂きました。
気づけば野菜しか食べてない...
でも熱中症気味の自分にとっては
するする〜と食べることができて
大満足でした!

接客も
野菜ソムリエの方が親切丁寧に色々な野菜の事を
教えてくれるので、話も盛り上がって楽しい時間でしたね〜
スタッフの方も常に笑顔で親切でした。
良いお店だと思います!


豊田にきたら是非。

おすすめです!!

自然野菜と炙り焼 『こころthe志』

火曜定休

豊田市若宮町6-1-8 B
0565-37-7620 

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template