2010年6月12日土曜日

日本



W杯、いよいよ開幕!!
日本代表よりも
アルゼンチン代表が気になる
今日この頃。

そぉいう事です。

名付けて日本代表うどん。

心は非国民でも
せめて食ぐらいは.....

と、いう事でつくってみました。

キンキンに冷えたこのうどん。
ん〜うまい。
W杯特別企画!!!...←勝手に盛り上がってます
とろろ = ネバってね!
の意味も込めた日の丸うどん。
日本代表も全敗する勇気を持って
W杯にのぞんで頂きたい!!

ほどほどに頑張れニッポン!

あ〜、それより
メッシ、イグアイン、テベス
爆発して優勝してくれ〜〜
頑張れアルゼンチン。

と、まー、今日の昼飯は
このうどんと、冷やし中華。
冷やし中華はICHI氏作。
料理の腕前も確実にUPしてます。
料理も仕事もキレイに美味しく。
モットーです。







ん〜〜、すっかり夏ですな〜〜
しみじみ。。。。。。。


さ〜さ〜午後も頑張ろう!!!
やるべき事を出来る限り!!!
やろう。

0 コメント:

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template