2010年3月17日水曜日

ウォールステッカー


またまた久しぶりのBLOGです。
なかなか定期的に書けないものです。
頑張らねばね。

さて本題。
前から欲しかったカッティングマシンを
ついに導入しました!
いや〜、一昨年位からずーっと欲しい
と思っていてやっとです。
こいつがなかなかのスグレモノ。

単純に好きなオブジェクトを作成。
イラストレーターのプラグインで動作し、
余計なソフトはいらない感じ。
かなりお手軽にやれちゃいます。

しかも精度は抜群!!
かなり細かいカッティングまで
出来ちゃう代物です。

ん〜アイディアが湧き出て来る感じ。

そんなこんなでとにかく試運転。

はじめは、かの有名なBANKSY様の
アートワークからちょいと拝借。

フォトショ→イラレ→OUT

こんな感じでプロットします。

カットした直後はこんな感じ。

ここから地味〜〜〜な抜き作業。

.....

本当に地味な作業。
苦心の末、上の写真ように見事に抜けました。



そして上からリタックシート貼りほぼ完成。

ん〜〜結構手間がかかる。

ま〜、それは置いといてかなりいい出来栄え。


慎重に壁に貼り完成!!

お〜〜

ちょっと感動。




ん〜

じゃんじゃん作ってみようかな?

1 コメント:

Unknown on 2017年7月6日 4:22 さんのコメント...

私は接着剤を楽しみました

 

MY INFO

自分の写真
有限会社 ゾープランニング 代表:神崎 勝 どこまでつづくかこのブログ? 【WORK's】 □Webデザイン/制作 □システム開発 □広告デザイン □動画制作 □ECサイト構築/運営 □イベント企画 □パッケージデザイン □パッケージプレートメイキング ...etc
Powered By Blogger
ZO PLANNING BLOG Copyright © 2009 Blogger Template Designed by Bie Blogger Template